お子さまへ先生からのプレゼント変わります‼️

      2020/05/24

こんにちは😃
大阪市大阪市西区新町にあります
新町プラザ歯科です✨

 

新町プラザ歯科では以前から
先生から歯科治療、歯科検診など
頑張ったお子さまに
ごほうびとしてシールをプレゼント
させていただいておりました🎵
どのお子さまもどれにしようかなと
すごく毎回考えて選んでましたね🐰

最近新しくガチャガチャシステムに
変わりました😍

もぉガチャガチャはされましたか?

待合室に置かせていただいております🍀
メダルやかわいい動物の消しゴムなどなど
何がでるかわからないガチャガチャですが
お子さまが楽しくガチャガチャをしている
様子をみるのを
スタッフ楽しみにしております(*^^*)

 

まだまだ油断できない大変な時期ですが
新型コロナウイルス感染対策として
消毒を徹底し診療させていただいております‼️
スタッフ一同お待ちしております🐤
お体にお気をつけて
お過ごしくださいませ( ・∇・)

 



新町プラザ歯科:https://plaza-dc.jp

電話:06-6578-0118
住所:〒550-0013 大阪府大阪市西区新町2丁目1−5 カセッテイ新町1F
最寄り駅:地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」1番出口より北へ300m

PAGE TOP

インスタ