美味しいご飯

   

こんにちは!!

大阪市西区新町にある新町プラザ歯科です!

今日は、お仕事終わりに2人でご飯を食べに行ってきました。

なにかと2人で行くことが多いのです🤍10年ほど前からお世話になっていて、もう長いお付き合いです。笑

歯科で働くことをやめず、いまの新町プラザ歯科でお世話になり、働くことができているのは先輩のお陰なのです。

なんだか照れます////

とっても美味しいお店に連れて行って頂きました。おなかいっぱいです!!

このあと事件が起きたのですが、それは言えません。が、私はおうちに帰って即洗濯機を回しました!!笑

新町プラザ歯科のスタッフは皆仲良く、プライベートもご飯によく行きますが、仕事中も意見を言い合いよりよい医院にしたいと思っています。

これからも新町プラザ歯科をよろしくおねがいします!!!



新町プラザ歯科:https://plaza-dc.jp

電話:06-6578-0118
住所:〒550-0013 大阪府大阪市西区新町2丁目1−5 カセッテイ新町1F
最寄り駅:地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」1番出口より北へ300m

PAGE TOP

インスタ