年末年始のお知らせ

   

大阪市西区、新町プラザ歯科、歯科衛生士の植田です☺︎

年の瀬もいよいよ押し詰まり、何かとご多忙な日々をお過ごしのことと存じます。

2017年も、たくさんの患者様にご来院いただき、心より感謝致します。

歯の健康について、多くの方にお話をさせていただきました。

少しでも歯に興味を持っていただく事が出来たのであれば嬉しく思います。

来年も皆様のお口の健康をサポートさせていただききたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

新町プラザ歯科は、誠に勝手ながら

12/29(金)13:00〜1/4(木)

まで、年末・年始のお休みとさせていただきます。

1/5(金)より、平常通り診療致します。

休診中、皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください(*☻-☻*)

 

 

 

 



新町プラザ歯科:https://plaza-dc.jp

電話:06-6578-0118
住所:〒550-0013 大阪府大阪市西区新町2丁目1−5 カセッテイ新町1F
最寄り駅:地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」1番出口より北へ300m

PAGE TOP

インスタ