• 受付

受付

いつも笑顔でお出迎えいたします。ご予約の相談や、治療中の疑問・質問など、どうぞお気軽にお尋ねください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しておりますので、虫歯予防に役立ててください。

待合室

リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、大きな1人掛けソファをご用意しました。また、ウォーターサーバーを設置しておりますので、どうぞご自由にお飲みください。

キッズルーム

待合室にキッズルームを完備して、お子さんが通いやすいよう配慮しております

診療室

半個室の診療室なのでプライバシーも安心です。ユニットのかたわらにはモニターを設置。患者さんのお口の中の写真を映しながらご説明することで、わかりやすい治療案内ができるよう心がけております。

カウンセリングルーム

納得して治療を受けられるよう、カウンセリングコーナーで、治療方針をじっくりご説明いたします。どんなお悩みでも、どうぞお気軽にご相談ください。

ブラッシングスペース

診療前、時間がなくて家でブラッシングできなかった、という方も大丈夫。当院ではブラッシングスペースを完備しています。どうぞ、診療前にご利用ください。

• レントゲン室

デジタルレントゲン

胸のレントゲンなどを撮るのに比べ、歯は面積が小さいので被爆量はほとんどありません。加えて、デジタルレントゲンを使用することによって、その被爆量をさらに1/5程度にまで削減することができます。

また、デジタル操作により撮影画像を拡大できるため、綿密な治療計画を立てることができます。

• 感染対策

感染対策 感染対策 感染対策

当院では手袋やコップ、エプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。また、高圧蒸気滅菌器にて滅菌処理を行っておりますので、小さなお子さまも安心して治療を受けていただけます。