• 受付

受付

いつも笑顔でお出迎えいたします。ご予約の相談や、治療中の疑問・質問など、どうぞお気軽にお尋ねください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しておりますので、虫歯予防に役立ててください。

待合室

リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、大きな1人掛けソファをご用意しました。また、ウォーターサーバーを設置しておりますので、どうぞご自由にお飲みください。

キッズルーム

待合室にキッズルームを完備して、お子さんが通いやすいよう配慮しております

診療室

半個室の診療室なのでプライバシーも安心です。ユニットのかたわらにはモニターを設置。患者さんのお口の中の写真を映しながらご説明することで、わかりやすい治療案内ができるよう心がけております。

カウンセリングルーム

納得して治療を受けられるよう、カウンセリングコーナーで、治療方針をじっくりご説明いたします。どんなお悩みでも、どうぞお気軽にご相談ください。

ブラッシングスペース

診療前、時間がなくて家でブラッシングできなかった、という方も大丈夫。当院ではブラッシングスペースを完備しています。どうぞ、診療前にご利用ください。

• 歯科用CTスキャン(Kavo OP 3D)

新町プラザ歯科では歯科用CT(Kavo OP 3D)を完備しております。
    ご提供できる診療の幅が増えるだけではなく、従来のレントゲンで見る事ができなかった部分の情報が確認できるため、より正確な診断を行う事ができ、治療の安全性が高まります。

CTスキャン CTスキャン CTスキャン

歯科用CTはインプラント治療だけではなく、根管治療や親知らず、顎関節症など、幅広く様々な歯科治療に応用する事ができます。
    医科用CTに比べ、X線照射量が非常に少ない事も特徴です。

• 感染対策

感染対策 感染対策 感染対策

当院では手袋やコップ、エプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。また、高圧蒸気滅菌器にて滅菌処理を行っておりますので、小さなお子さまも安心して治療を受けていただけます。