スタッフ紹介

  • 歯科衛生士 U

    スタッフ紹介

    ●経歴/資格
    2002年3月卒業
    トリートメントコーディネーター
    ホワイトニングコーディネーター

    ●好きな言葉
    ありがとう
    一期一会

    ●仕事に対するモットー
    患者さまはみなさん、ご要望や優先順位が異なりますので、治療の方法もさまざまです。
    患者さまとのコミュニケーションを大切にし、おひとりおひとりに合った治療をご提案できるよう、丁寧な対応を心掛けています。

    ●患者さまから言われてうれしかった言葉
    気持ち良かった。ありがとう。

    ●当院の一番の魅力は?
    アットホーム感

    ●やりがいを感じるのはどんなとき?
    患者さまのお口の健康を一緒に守っていき、成果を実感できた時。

    ●最後に、院長はどんな人?
    どんな些細な提案や相談も、親身に向き合ってくれる優しくて穏やかな先生です。

  • 歯科衛生士 I

    スタッフ紹介

    ●経歴/資格
    2014年3月卒業

    ●好きな言葉
    ありがとう。七転び八起き。

    ●仕事に対するモットー
    患者さまにどう対応すれば良いのかを常に先を考えて行動すること。
    初心と笑顔を忘れず、丁寧かつ素早く行動すること。

    ●患者さまから言われてうれしかった言葉
    ありがとう

    ●当院の一番の魅力は?
    患者さまへの気遣い。診療室が明るく清潔感があり、スタッフもみんな明るく笑顔が溢れているところ。

    ●やりがいを感じるのはどんなとき?
    患者さまに歯ブラシ指導や口腔ケアをして、口腔内に対して興味を持っていただけたとき。
    口腔内の状態に改善がみられたとき。

    ●最後に、院長はどんな人?
    丁寧な治療で患者様の意見を第一に考え、わかりやすく説明される院長です。
    スタッフからの信頼も厚く、いつも優しく話を聞いてくださる頼もしい院長です。

  • 歯科衛生士 S

    スタッフ紹介●経歴/資格
    2017年3月卒業
    トリートメントコーディネータ
    ホワイトニングコーディネーター

    ●好きな言葉
    前向き

    ●仕事に対するモットー
    笑顔でいること。患者様の目線に立って接するよう心がけております。

    ●患者さまから言われてうれしかった言葉
    ありがとう。メンテナンス後に「スッキリした、気持ち良かった」

    ●当院の一番の魅力は?
    スタッフの笑顔

    ●やりがいを感じるのはどんなとき?
    患者様に「ありがとう」と言われた時

    ●最後に、院長はどんな人?
    患者様とのコミュニケーションを大切にされる、優しく、おもしろい方です

  • 歯科衛生士 N

    スタッフ紹介●経歴/資格
    2000年3月卒業
    ホワイトニングコーディネーター

    ●好きな言葉
    やればできる

    ●仕事に対するモットー
    患者さま1人1人に合ったケアや対応ができるよう心がけております。

    ●患者さまから言われてうれしかった言葉
    「気持ち良かった」

    ●当院の一番の魅力は?
    スタッフ同士の連携がしっかり取れており、みんなが患者さまに真摯に向き合っているところ

    ●やりがいを感じるのはどんなとき?
    患者さまへの指導やケア後の改善が見られたとき。患者さまの笑顔

    ●最後に、院長はどんな人?
    丁寧な治療や説明。常に患者さまに寄り添って考えておられる優しい先生です。

  • 歯科衛生士 F

    スタッフ紹介●経歴/資格
    2003年卒業

    ●好きな言葉
    人生は一度きり

    ●仕事に対するモットー
    常に向上心を持ち、丁寧に仕事をする

    ●患者さまから言われてうれしかった言葉
    ありがとう!

    ●当院の一番の魅力は?
    ドクターの確かな技術と、スタッフ一人一人の言葉がけ。チームワーク

    ●やりがいを感じるのはどんなとき?
    患者様に「丁寧に見てもらえてよかった」と受診後に言ってもらえたとき。
    口腔内状況の改善が見られたとき。

    ●最後に、院長はどんな人?
    患者様に対しても治療に対しても、真摯に向き合う優しい先生です。

  • 歯科助手・受付 F

    スタッフ紹介

    ●経歴/資格
    2010年3月卒業(〜現在まで歯科医院勤務)

    ●好きな言葉
    泣いた分の笑顔が待ってる

    ●仕事に対するモットー
    患者様ひとりひとり歯科に対する気持ちは違うと思うので不安に思ったり歯科は怖いと言う方もおられると思いますが、常に笑顔でコミュニケーションをとり、そのような不安を感じさせないよう、まずは受付で笑顔に対応したいと思っています。

    ●患者さまから言われてうれしかった言葉
    ありがとう。と笑顔で言っていただいた事です。

    ●当院の一番の魅力は?
    アットホーム

    ●やりがいを感じるのはどんなとき?
    アシスト、受付メインですが、帰り際の「ありがとう」をきくととても嬉しい気持ちになり、 DHやDRではないのですが、この一言でもっと頑張ろうと思います。

    ●最後に、院長はどんな人?
    常に優しく、いつも感謝の言葉を言ってくださる先生です。

PAGE TOP

インスタ